オトコの脱毛体験レポ

美のパーフェクトヒューマンを目指し、体毛の滅失を目論むブログ。他、美容活動など

胸、へそ周り(4回目)

脱毛生活3年目に突入したところだが、途中からのレポート。

 

2ヶ月ぶりに上半身の脱毛を。

 

もともとある程度の太さがあった毛は、細くなりつつもそこそこ生えてきていた。

2~3回で絶滅を期待していたが、そううまくはいかないらしい。

 

フォトを浴びた感覚は、まあ…痛みは和らいできた。

ただし、乳首の内側部分はまだ強烈に痛い(;´_ゝ`)

輪ゴムで思いっきりパチーン!と弾かれる感じ。

そして、終わって家に帰ってからも、服に擦れて痛い。思わず裸になってしまった。


f:id:s206lh09s:20170406223458j:image

 

へそ周りの方は、へその直下以外はほとんど痛くないレベルに。

へそ直下も最初のころに比べると相当マシ。半減した感じかな。


f:id:s206lh09s:20170406223511j:image

 

間を空けずにもう1発くらい胸とへそ周りはいっとくか(ФωФ)